So-net無料ブログ作成

平成の?大噴火!

今日は晴れ[晴れ]のカカ地方。



11年前の今日…
カカ父とカカ母は入籍をしたのでした[ひらめき]



あの頃はカカ父を「優しい人!」と疑わなかったカカ母…。
11年経ってみると……[たらーっ(汗)]



今日はカカ母火山が噴火[どんっ(衝撃)]
DSC02227.jpg
カカ父の冷たい一言に…カカ母火山が平成の大噴火!
久しぶりに泣きながら…訴えましたが………[たらーっ(汗)]



原因はちょっとした一言ですが…それがなんとも…カカ母にとっては…
DSC_1357.jpg
冷たいね…と思われる…[たらーっ(汗)]



その後…怒りながらも…洗濯物を畳んでるとき…
「なんで優しくしてくれない人のパンツ畳んでるだろう…」
って言ったら…
「畳まなくても…干してあるとこから履いてくからいいよ」
ですって…
その返しおかしくない?[ふらふら]
しかも洗濯干してるのも私ですけど…[ダッシュ(走り出すさま)]





カカ母…夜はお友達と飲みに〜[るんるん]今日は女子会〜[かわいい]
↓これ超おいしかった[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1361.JPG
愚痴をたくさん聞いてもらい…楽しいおしゃべりもたくさんして…
だいぶスッキリして帰宅〜[手(チョキ)]



しかし…カカ父からは謝罪もなく…何事も無かったように…ゲームに夢中[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC02283.jpg
まあ…いつものことなんだけどね…[ふらふら]



カカ母も最近…寝不足だったり…カカの事があったり…
イライラしてた母も悪かったのだろうけど…
「なんだかなぁ〜」の入籍記念日でした[がく~(落胆した顔)]
明日から…カカ父のパンツ洗うのやめようかな〜(笑)





ご心配お掛けしてますカカの体調…。
良くなっているようで…食欲も戻ってます[るんるん]
今日の夕飯はカカ父とカカ母が口もきかなかったおかげで…
夕ごはんを2回ペロッとたいらげたカカでした…[たらーっ(汗)]






ボクの体調もよくなってきたよ!のカカに「ぽち」の応援お願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ココアママ

カカ母さまカカ父さま入籍記念日おめでとうございます。
なにやらなにやら・・・だった日のようですが、長くいるといろいろあります。パンツ洗ってあげてください。

昨日の記事のカカくん、気になってました。
ワンコの具合の悪い時は、お願いだから一言でもいいからしゃべってほしいっていつも思います。痛いのか苦しいのか、それだけでもわかればって思います。
でもカカくん良くなってきてるようで安心しました。
夫婦喧嘩は犬も食わない だよね~カカくん。
by ココアママ (2014-02-27 07:02) 

kakachan

ココアママ様
色々とご心配おかけしております。

カカは何とか元気になってきてるようです。
ホントしゃべってくれればいいですよね…。
いてもたってもいられない自分がいました…。

カカ父のパンツ問題…
その話を本日またしたら…オレの実家はパンツ干したままだけど…って言われました。
もう…あっそ。って感じです(笑)

今度、仲良し夫婦の秘訣教えてくださーい!
by kakachan (2014-02-27 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。