So-net無料ブログ作成
検索選択

ついに決めました!

今日も晴れ[晴れ]のカカ地方。



今週もカカの病院に行きました[病院]
腰の様子を見てもらいながら…
DSC_1498.jpg
会陰ヘルニアの方の手術の事を先生に相談…



なかなかウンPがでずに…毎回毎回…踏ん張り…
踏ん張った後は座り込んでしまう…カカを見ているのもツラいので…[たらーっ(汗)]
DSC_1501.jpg
全身麻酔をかけるのもコワいけど…手術しないと自然治癒はないので…
3月31日に…手術をする事を決めました!



5日くらい入院するし…心配だけど…
DSC_1500.jpg
きっとよくなって…元気になるよ[ぴかぴか(新しい)]
だから…手術…がんばってね[手(グー)]



自慢のおちりの毛…丸刈りにされちゃうらしいけど…
DSC_1503.jpg
カカー!がんばれー!!





カカに手術ガンバレ!!の「ぽち」をお願いします[ふらふら]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ココアママ

カカくん手術がんばって!
入院とかはちょっとつらいかもしれないけど、その後はきっと楽になるよ。
ココアも全身麻酔したことあるけど大丈夫だったよ。
ここから応援してるからね。
by ココアママ (2014-03-18 07:44) 

kakachan

ココアママ様

応援ありがとうございます。
10月の去勢手術のときはかなりケロっとしたてので大丈夫だと思うんですが…
今回は時間のかかる手術のようで…カカ母一人でドキドキしてます。
カカとカカ父はケロっとしてます(笑)

がんばります!カカより
by kakachan (2014-03-18 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。