So-net無料ブログ作成

思ってたより大手術

今日は晴れのカカ地方。



昨夜、23時頃から始まったカカの手術。
無事に終了し、麻酔からも問題無く目覚めたカカ。



夕方にカカ父と一緒に面会に行くと…
さすがのカカも「しゅん…」としていた[たらーっ(汗)]



カカの傷口を見たら…思わず…息をのんでしまった。
想像より大きな傷口…。



カカ父と2人でビックリしちゃって…
入院中のカカを写メ撮ろうと思っていたけど…ビビってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_15791.jpg
図解するとこんな感じ…。
ピンクのラインが傷口。すごく大きかった。
お尻の丸刈りも想像より…広く…
後ろ姿はシッポのないフレブルみたいになってた…。



1時間〜2時間ほどで終わると言われていた手術も…
先生の想像より…ひどかったみたいで…3時間かかったらしい。



こんな大変な手術…カカはよくがんばりました[かわいい]
傷口が痛むらしく…少し震えてたカカ。



傷口がふさがるまで…もう少しの辛抱だよ。
DSC_1573.jpg
がんばってね[黒ハート]



長い時間の手術に絶えたカカ。
偉かったね。がんばったね。
もう少し…寂しいけど…ゆっくり入院しててね[黒ハート]


明日も会いにいくからね[黒ハート]




応援メールを戴いた皆さん…ありがとうございました。
ご心配お掛けしました。
麻酔から無事に覚めてくれたので…とりあえずは一安心です。
後は…傷口がキレイにふさがるように…
引き続き…応援よろしくお願いします[かわいい]






大手術をがんばったカカに「ぽち」の応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

く~ちゃん大好き

カカ君の手術が無事に終わってよかったですね。
早く退院ができるといいですね。また、元気な姿が見るのを楽しみにしています。
by く~ちゃん大好き (2014-04-02 11:31) 

kakachan

く〜ちゃん大好き様

応援コメありがとうございます。
今日も面会してきましたが術後は順調のようです。
けど傷口が大きいので走り回るのはしばらく先になりそうです。
って…もともとあまり走り回りませんが(笑)
by kakachan (2014-04-02 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。