So-net無料ブログ作成
検索選択

退院しました!

今日は雨[雨]カカ地方。



本日、カカが無事に退院しました〜[ぴかぴか(新しい)]
術後の経過もよい…ということで退院しました[ひらめき]



カカ母…仕事が終わってから…カカの病院へ行くと[ひらめき]
今日こそは置いていかれまいと…カカ母にくっついてたカカ。
先生に首輪を着けてもらうと…帰れることを確信したのかソワソワ…[るんるん]



家に帰ると…ゴハンをすごい勢いで食べて[かわいい]
DSC_1641.JPG
ひたすら寝てた…[眠い(睡眠)]



ビビリのカカは病院でゆっくり眠れなかったようで…[たらーっ(汗)]ひたすら寝てる…[眠い(睡眠)]
DSC_1647.JPG
病院でつけていたエリザベスカラーがきつかったのか…
首回りが赤くタダレてしまったそうで…カラーもつけれず[たらーっ(汗)]
けど…キズを舐めるから…マナーパンツを装着[かわいい]
なので…お尻の丸刈りも隠せました[わーい(嬉しい顔)]



まだ本調子ではないようだけど…
カカは少しずつ元気になっています[るんるん]
DSC_1644.jpg
たくさんの応援ありがとうございました[黒ハート]



もう少し家でゆっくり休んで…元気になろうね[わーい(嬉しい顔)]





無事退院のカカにオメデト!「ぽち」をお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ナッツ母

カカ。退院おめでとう??
良かったよぉ。無事お家に帰れて。
しかも、ご飯も食べたんだね。
安心(*^^*)
やっぱり、お家がいいんだね?

とにかく、良かった良かった[わーい(嬉しい顔)]?
by ナッツ母 (2014-04-04 00:12) 

ナッツ母

なんか絵文字がはてなマークになっちゃってる。はてなじゃないよ。
by ナッツ母 (2014-04-04 00:17) 

ココアママ

カカくん 退院おめでとう!
そのマナーパンツ レスリングの人みたいでかっこいいよ。
治るまで不便かもしれないけどもうちょっとだよ、頑張ってね。
またお外で会える日を楽しみにしてますよ。
by ココアママ (2014-04-04 06:11) 

く~ちゃん大好き

カカ君 無事退院おめでとうございます。
カカ母さんとカカ父さんと離れて不安だったんですね。
安心して寝てる姿が、愛おしい。

可愛い顔が見れて安心しました。
by く~ちゃん大好き (2014-04-04 10:25) 

kakachan

ナッツ母様

色々とご心配おかけしました〜。
昨夜はカカ父が帰ってきても顔も上げないほど爆睡でした。
やっぱり病院じゃ眠れなかったんだね。
無事に終わってホントよかった。ありがとう♥︎
by kakachan (2014-04-04 23:56) 

kakachan

ココアママ様

ありがとうございます♥︎
ご心配おかけしました。
マナーパンツ…さおりに勝てそうですよね(笑)
朝起きると足に絡まって訳わからなくなってます。
すぐに元気になると思うので…ココアちゃんのゴロゴロ見せてください♪
お返しに丸刈り披露します(笑)
by kakachan (2014-04-05 00:09) 

kakachan

く〜ちゃん大好き様

応援ありがとうございました。
ご心配お掛けしました。
入院中と自宅での表情が全然違うことに…ビックリしました。
病院は不安だったのだろうと…(涙)
どんどん元気になる姿をアップしていきますので…
これからもよろしくお願いします♪
by kakachan (2014-04-05 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。