So-net無料ブログ作成
検索選択

遠足@お台場でボーーー

今日は雨から晴れのカカ地方。



午後からお天気が良くなったので[晴れ]
DSC_1870.jpg
みんなでお台場へ遠足〜[るんるん]



最近…散歩に行ってもぜんぜん歩かないカカ…
DSC_1877.jpg
ウンPの出も悪いので…気分転換にお台場さんぽ〜[るんるん]



遠足と言っても…ひたすら海辺でボーーー[犬]
DSC_1883.jpg
お茶もせずに…ひたすらボーーーーっと[ひらめき]



カカも少し歩いてくれたし[手(チョキ)]
ウンPもモリモリでました〜[かわいい]
なんと言っても…カカの笑顔がたくさん見れて嬉しかった〜[わーい(嬉しい顔)]



今日の1枚[ぴかぴか(新しい)]
DSC_1879.jpg






また遠足に行きたいカカに「ぽち」の応援をお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ココアママ

カカ君お台場さんぽなんておしゃれ〜!
ココアが昨日行ったのは、フィラリアのお薬をもらいに病院でしたよ。
昨日は熱かったね〜。
ウンPたくさん出たようでよかった、よかった。
by ココアママ (2014-05-02 06:24) 

kakachan

ココアママ様

オシャレなんて…(汗)
ただ砂浜でぼーーーー。オシャレなカフェにも行かず…。

所変われば…って感じでカカのいい気分転換になったようでよかったです♪

ところでココアちゃんはどこの病院へ行ってるのですか?
駅近のM田先生のとこですか?
by kakachan (2014-05-02 22:43) 

ココアママ

そうです、M田先生です。(内緒の話 : うちではM田っちと呼んでます)
ココアがうちに来た時からずっと診てもらってます。
おとといは大好きな先生が不在だったから、ココアはちょっと残念だったかな。
by ココアママ (2014-05-03 09:15) 

kakachan

M田っち…熱血先生系ですよね(笑)
カカも引っ越してきた当初はM田っちにお世話になってました。引っ越しのストレスか…?引っ越ししてすぐ…お腹下したんでした。

セカンドオピニオン的に今の病院に行ってから…年中無休なので…I瀬っち(笑)に変えちゃいました。
パーキングも近くにあるし…病院大好きカカなもんで…(汗)
by kakachan (2014-05-03 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。