So-net無料ブログ作成

やっぱり副作用

今日は曇りのカカ地方。



昨日はテンション下がりっぱなしのブログ更新で失礼しました[ふらふら]
ご心配、励ましのメールを戴いた皆さん…ありがとうございました[黒ハート]
カカとカカ母は関節炎に負けずにがんばります[手(グー)]
カカ父はお高い薬代を払えるように…お仕事がんばります(笑)



DSC_2133.jpg



って…昨日の写真のあのデカイ薬…。
やっぱり副作用がでたようで…昨夜の遅くに…カカはもどしてしまいました[ふらふら]

今朝…カカ父が病院に電話してくれて…
(カカ母は…あの感じの悪い受付のオバちゃんが電話にでたらイヤなので…父に頼んだ[あせあせ(飛び散る汗)]
先生に聞いたところ…
「2、3日…日をあけてからもう一度飲ませてみてください」
とのこと。
しかも…この薬が合わなければ…他に薬がないそうだ…[がく~(落胆した顔)]



DSC_2130.jpg



どうしたもんだろう…[ふらふら]
もう…カカ母もこの病院…恐怖症になっちゃったし[たらーっ(汗)]



他に…いい病院…いい治療法…いい薬…ないかな…。



今日もテンション下がりっぱなしでスミマセン[ダッシュ(走り出すさま)]
家にいる分には…食欲も旺盛だし[ひらめき]カカは元気です[手(チョキ)]






大きい薬を飲まないで済んだカカに「ぽち」の応援をお願いします[かわいい]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。