So-net無料ブログ作成
検索選択

カカは出番なし

今日は曇り…晴れ?のカカ地方。



今日はカカにお留守番をお願いして…
DSC_2178.JPG
カカ母はお友達とお台場へ〜[るんるん]



みんなでホテルのテラスで大人女子バーベキュー[ぴかぴか(新しい)]
DSC_2170.jpg
週間天気予報で雨の予報だった今日…
雨女の「O先輩」が命削って曇りから時々晴れ間が出るまでに…がんばってくれました(笑)



DSC_2183.jpg



バーベキューの後は…お店を移動して…あのお店で「パンケーキ」[るんるん]
DSC_2173.JPG
フワフワで美味しかった〜[わーい(嬉しい顔)]



DSC_2182.jpg



たくさんおしゃべりして…楽しい女子会でした〜[かわいい]
ご一緒していただいた皆さん…ありがとうございました〜[黒ハート]
また…遊んでくださいね[わーい(嬉しい顔)]



今日は出番薄のカカ…[あせあせ(飛び散る汗)]
今度はカカもお台場に一緒に行こうね[るんるん]





パンケーキが食べたいカカに「ぽち」の応援をお願いします[かわいい]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。