So-net無料ブログ作成

昨日は女神…今日は大仏

今日は晴れ[晴れ]のカカ地方。



カカ母…今日もバーベキュー[るんるん]
DSC_2210.jpg
帰って来たら…クッションを枕にカカは呆れてましたが[ダッシュ(走り出すさま)]
今日もカカとカカ父にはお留守番をお願いし…



お庭から…大仏様が見える[ひらめき]
DSC_2190.jpg
こんな芝生のキレイなお庭がある…お友達のお宅でバーベキュー[ビール]



お友達の旦那様が何から何までしてくださり…
DSC_2195.jpg
カカ母は…食べまくり〜[わーい(嬉しい顔)]



分厚いステーキを炭火で焼いてくださり…
本わさびまですってくれて…わさび醤油でいただいた[わーい(嬉しい顔)]
DSC_2188.jpg
あさりのワイン蒸しも作ってくださり…パセリを散らしてなんともオシャレ[ぴかぴか(新しい)]



極めつけは…デザート[かわいい]
DSC_2194.JPG
炭火にアルミ箔を使って…コンポートを作ってくれて[ぴかぴか(新しい)]
アイスにかけて…
バーベキュー中と忘れるぐらいのオシャレで美味なデザート[ぴかぴか(新しい)]



何から何まで…してくれて…
何から何まで…器用に美味しく料理を提供してくれた旦那様[かわいい]
DSC_2196.jpg
汗だくになって…色々してくれました〜[黒ハート]
ちなみに他のメンバーは女子3人…
でしたが…ひたすら飲んで食べて…飲んで食べて…[ふらふら]



Sくん…今日は本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
とても素敵なバーベキューでした[わーい(嬉しい顔)]



5月は…ひたすら飲んだ女子のうちの…Aちゃんのお誕生日[バースデー]
DSC_2199.jpg
お誕生日から…だいぶ日が経ってしまいましたが…
みんなで「ハッピーバースデー」の大合唱でお祝い[黒ハート]



たくさん食べて飲んで…家に帰ると…
DSC_2211.jpg
カカとカカ父が仲良く…いじけてました…[ふらふら]



今日もカカ母は…(カカ母ばっかりスミマセン…)楽しい1日[手(チョキ)]
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました[黒ハート]
N家の皆様…遅くまでお邪魔しました。ありがとうございました〜[かわいい]
とっても楽しい…美味しい…バーベキューでした〜[るんるん]




今日もお留守番させられたカカに「ぽち」の応援をお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。