So-net無料ブログ作成
検索選択

遠足@お台場で3杯

今日も暑い[晴れ]カカ地方。



この暑い中…カカ家はみんなで…またお台場へ遠足[るんるん]
カカ母が先日行った…あのお店にカカ父が行きたいというので…[ひらめき]DSC_2259.JPG
カカ父は「和牛バーガー」[ファーストフード]ビール[ビール]



カカ父がパンケーキも食べたいというので…
DSC_2260.JPG
カカ母はまた…パンケーキとアイスコーヒー[ぴかぴか(新しい)]



今日はカカも一緒なので…あっついけど…テラス席で[るんるん]
写真 1.jpg
カートで大人しくしていたのに…パンケーキが運ばれてきたら…ハコ乗り状態に[あせあせ(飛び散る汗)]



カカ父がビールを2杯ペロっと飲み干したら…
DSC_2266.jpg
砂浜をお散歩[るんるん]と思ったけど…暑かったから日陰でまったり[かわいい]



カカ母がちょっと離れると…カカが心配そうに見つめてる[目]
DSC_2262.jpg
なんとも…カワユス[黒ハート]



楽しい遠足だけど…カカには暑くて大変だったね…[たらーっ(汗)]
DSC_2265.jpg
けど…もうすぐ梅雨だし…夏は暑いし…お台場遠足はしばらくこれないね[ふらふら]



カカ父は…この後…ビールをもう一杯[ダッシュ(走り出すさま)]
けっきょく…カカ父の遠足に付き合った…カカとカカ母なのでした[わーい(嬉しい顔)]






今日もパンケーキを食べれなかったカカに「ぽち」の応援をお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。