So-net無料ブログ作成

買い出しと夕さんぽ

今日は晴れのカカ地方。


今日も暑かったけど…カカ地方は明日あたり…梅雨入りだとか…[雨]
トイレ外派のくせに…雨が嫌いなカカにはツラい季節です[あせあせ(飛び散る汗)]



今日は「コストコ」に買い出し〜[るんるん]
買い出しの戦利品をアップしようと思ったのに…写真撮る前に片付けちゃった[ふらふら]
なので…今日の買い出しの本命だけ[ひらめき]
DSC_2294.JPG
イビキが「世界一」ウルサいカカ父の最近お気に入りのアイテム[ぴかぴか(新しい)]
コストコで安いという情報をキャッチし…コレを買いに行ったのでした[わーい(嬉しい顔)]
他にもたーくさん買い物したけどね〜[るんるん]



買い出しから帰ってきたら…みんなで夕さんぽ〜[るんるん]
DSC_2284.jpg
今日はカートで公園まで…カカを送迎[手(チョキ)]



明日から雨なので…休憩が多めでも…のんびりお散歩[るんるん]
DSC_2282.jpg
カカもノリノリでスリゴロ〜[るんるん]



公園にはこんなキレイなお花も咲いていて[ぴかぴか(新しい)]
DSC_2291.JPG
なんていう花だろう…?



カカはカカ父と一緒で嬉しそう[るんるん]
DSC_2290.jpg
お外でもマッサージ希望です[かわいい]



けっきょく…1時間弱…公園にいたけど…
DSC_2292.jpg
カカは半分以上…休憩してたかな…[たらーっ(汗)]



そろそろ…
副作用と混合ワクチンの接種のために中断していた
免疫抑制剤を再開しましょーね[手(グー)]




カカ父のイビキが嫌いなカカとカカ母に「ぽち」の応援をお願いします[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。