So-net無料ブログ作成
-| 2013年01月 |2013年02月 ブログトップ
前の10件 | -

お散歩ぐいぐい!

今日もお休みなのでみんなでお散歩です[手(チョキ)]
「カカ」もやる気十分[exclamation]

待ちきれずに玄関を飛び出して行きます。
写真29.jpg

お散歩大好きな「カカ」は
信号で待っているのが苦手[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6532.jpg

まずちらっと見て
IMG_6534.jpg

一瞬待って油断したところで
GO[車(セダン)]

で、結局引っ張られて
IMG_6533.jpg

そろそろ学習しようね[パンチ]

そのあとまたお花のところに行きました。
蠟梅のにおいをかがせてみると、
IMG_6538.jpg

案の定全く興味なーし。
「カカ」は男の子ですからお花には興味ないのでしょう。

その後壁沿いをグイグイ
すれすっれです。
IMG_6543.jpg

そんなこんなで、引っ張ったり、立ち止まって踏ん張ったり
いつまでもお散歩をしていたい「カカ」でした。
写真.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お休みのんびり

今日はみんなでお休み。
「カカ」は毎日お休みです[晴れ]

今日の「カカ」は月1回のお風呂の日[いい気分(温泉)]
良い湯なのかは分かりませんが、「カカ」は良い香りです[晴れ]

1写真.JPG

ちょっと疲れたみたいです。

夕食後にサッカー対決
2写真.JPG

「カカ」のルールでは足ではなく口を使うスポーツ
というか
ただの綱引きです[exclamation]

3写真.JPG

とくになーんも無い
今日ものんびりな一日でした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

不思議な行動

今日もカカ父は飲み会で・・・いまだ帰ってきません[ダッシュ(走り出すさま)]



今日はカカが散歩のときによくする行動をご紹介。



IMG_6513.jpg
お手紙を読むためにはどんな草むらでも植込みでもズカズカ侵入[たらーっ(汗)]



IMG_6514.JPG
エレベーターで横になる[たらーっ(汗)]・・・死んだフリ?[あせあせ(飛び散る汗)]
我が家は低層階なのでエレベーターはすぐ到着するのに・・・
いつもエレベーターの壁に「ずりずりずり〜」ってしてから「ぽて」っと横に。



IMG_6515.JPG
よその家の前で座り込む。もしくは立ちすくむ。[たらーっ(汗)]
今日は同じ階のほとんどの玄関前で座り込み[あせあせ(飛び散る汗)]なかなか家にたどり着かなかった[あせあせ(飛び散る汗)]



これらのカカの行動の真意は・・・謎。
カカの心がよめたらいいのに[犬]と思うカカ母でした。

IMG_6475.JPG
「謎は謎のままで・・・眠い・・・zzz・・・」

ひじがー!

今日ものほほーんと何にもない一日。
既にすっかりおねむモード[眠い(睡眠)]

愛犬の「カカ」をふとみると[exclamation×2]
ひじが[exclamation&question]

IMG_6489.JPG

よーく見ると

IMG_6490.JPG

どゆこと?

なぜそこに落ち着いた?

そんな「カカ」の得意ポーズは

IMG_6472.jpg


往年のトラベル−チャンス!
あるあるあるー!
関口宏か!

って古いか!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

甘い香り

今日は仕事でお疲れのカカ父に代わりカカ母がアップ!



今日の昼さんぽ[晴れ]いつものコースから遠回りして汐入公園へ。


何やら甘い香りのする黄色い花の咲く木。
近づいて見ると・・・「蠟梅(ろうばい)」[ひらめき]
IMG_6484.JPG


記念撮影をぱちり。
「甘い香りだけど・・・食べれないの〜?」
とばかりにカカは知らんぷり[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_6485.jpg
と思ったら足をペロペロ・・・また親指?から流血[ふらふら]


それから・・・母は12キロの巨体を抱っこして帰ったとさ[あせあせ(飛び散る汗)]

「カカ〜黄色い花きれいだったね〜[ぴかぴか(新しい)]




おまけ[犬]
帰ってから・・・
「家政婦は見た」ごっこしました〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_6476.jpg

久しぶりの我が家

父母の旅行中実家に預けられた「カカ」
やっと「カカ」にとっての自宅にご帰還!

いつものようにお散歩です。
26写真.JPG

今日はすがすがしーね。
スカイツリーもよく見えます。

「カカ」は久しぶりのお手紙のお返事に余念がありません。
「ちょっと一人旅して来たよ。ふっ[いい気分(温泉)]」なんてね。

安心した「カカ」はすっかりおねむモードです。
25写真.JPG

おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

京都旅行

父母は季節はずれの京都旅行に来ました。
古い町家で宿泊です。
IMG_2462.JPG
すてきな玄関です。
IMG_2455.JPG
ダイニングも広々[るんるん]
庵という会社が運営しています。
よろしければぜひ宿泊してみてください。
京都を満喫できますよ。

そんな中「カカ」は実家でお留守番。
とてもいい子にしてたようです。
DSC_1006.JPG
庭で寝てる[眠い(睡眠)]

「カカー」と呼びます。
感動の再会でーす。[グッド(上向き矢印)]

あれ?
DSC_1009.JPG
来ないし、なんか怒ってます?

おみやげ買ってきたので許してねー

犬だけどイノシシ生まれなので
お守りはイノシシだよ。


DSC_1022.JPG


置いてきぼりにしてごめんね。
帰りに実家の白菜丸ごと1個食べた「カカ」でした[晴れ]


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今日も平和な一日

今日もお仕事です[バッド(下向き矢印)]
そんな日は「カカ」にとっては特に何もない一日。
父はそんな一日がとっても幸せを感じるのですが、
「カカ」にとっては退屈な一日なのでしょうか?

今日もせっせとお友達のお手紙を解読中[るんるん]
DSC_10998.JPG

何が書いてあるのかな?

いつも何考えてるんだろう?


20写真.JPG


何考えてるか分からないけど、

20写真1.JPG

まあいいよね[晴れ]

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

手乗りコーギー

今日はお仕事なので
お出かけは無し。

父母がお休みの日は何かといじられる「カカ」は
休みの日はさっさとソファーで睡眠です[眠い(睡眠)]

やっとこさ夕食の時間[るんるん]
いつもの食卓のぞきです。
19日写真.JPG

獲物発見[exclamation]
くれくれ光線発射[ぴかぴか(新しい)]
ぺろっ
19日1写真.JPG

目がー
20写真.jpg

獲物をしとめた後は
父の手に乗りながらまた睡眠です。
お休み。
19日_0995.JPG

あのー 手どけて良いですか?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

カカとその仲間たち

今日は会社[ビール]のカカ父に代わり・・・カカ母が初めてのアップ[手(グー)]


今更ながら・・・カカ家の紹介。

カカ父(37歳)・・・趣味:ゴルフ、TVゲーム
カカ母(37歳)・・・趣味:睡眠、ネイル
カカ  (5歳)・・・趣味:マーキング[ダッシュ(走り出すさま)]

こんな3人でスカイツリーの見える街で暮らしてます。

散歩コースから見えるスカイツリー[ぴかぴか(新しい)]
IMG_6315.JPG
カカの目にスカイツリーが見えているかは・・・謎。


カカは「ウェルシュコーギー・ペンブローグ」の男の子。
性格はぐうたらで・・・強気で・・・ビビリん坊。毎日、寝てるか吠えてるか・・・。

毛色はこう見えて「セーブル&ホワイト」
DSC_0112.JPG
ちょっと、茶色が薄い気がします。こんなもんなのか?


こんなカカとその仲間たちをこれからもよろしくお願いします。
DSC_0983-2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
前の10件 | -
-|2013年01月 |2013年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。