So-net無料ブログ作成
検索選択
コーギー ブログトップ

カッパコーギーとお肉 [コーギー]

今日の「カカ」地方はあいにくの雨[雨]
せっかく昨日シャンプーして
もふもふコーギーになったのにオーマイゴット[パンチ]
仕方ないのでカッパを着せます。

写真.JPG
大嫌いなカッパでおそるおそる進む「カカ」

夜は「カカ母」の誕生日会です。
2週間遅れです[あせあせ(飛び散る汗)]
地元の有名なお肉屋さんでステーキを食べました。
3写真.JPG

サインがこんなに[ひらめき]
2写真.JPG
確かに美味しいお肉でした。


IMG_6940.JPG
「カカ」は恨めしそうな顔で見つめていたのでした。
IMG_6939.JPG


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ほぼ完治 [コーギー]

今日で「カカ父」のインフルエンザはほぼ完治いたしました[晴れ]
「カカ」も全力でからんできます。

IMG_6713.JPG
あのー重いんですけど[パンチ]

天気もよいので
今日もリハビリをかねてお散歩です。
写真.JPG

スカイツリーがきれいです。
公園の木々もつぼみをたくさんつけています。

「カカ」の足のびっこが治らないので、
先週から新しい病院へ行っています。今日は2回目[イベント]

カカは病院でも全く動じません。
1写真.JPG

普段はビビリなのに、痛みにはめっぽう強いのです。
注射しても、足踏んづけても、全く痛がりません[手(チョキ)]

「カカ」は病院のご褒美におやつをたくさんもらいました。
よかったね。

いちご[るんるん]
IMG_6724.JPG

ガム[るんるん]
IMG_6718.JPGにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今日は「カカ母」の誕生日 [コーギー]

今日は「カカ母」の誕生日[プレゼント]
「カカの伯母さん」からお花のプレゼントが届きました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6712.JPG

今日のお散歩は「母」「父」といっしょです[るんるん]

IMG_6706.JPG
「カカ」も喜んでます。ぺろっ[晴れ]

IMG_6704.jpg
お手紙になんて書いてあるのですか?
IMG_6708.JPG


IMG_6710.JPG

何かを見つけたのかな?

IMG_6711.jpg

今日は「父」がまだケーキを食べられないので、
誕生日会は来週にする事にしました。
「カカ」もケーキ食べたいしね(犬用だけどね)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ふらふら [コーギー]

今日はインフルエンザもだいぶ治ってきたので
「カカ」をつれてお散歩へ来ました[晴れ]

久しぶりの「カカ」とのお散歩です。
1写真.JPG
「カカ」はエレベーターのドアの前で構えます。
「位置についてよーい」

4写真.JPG
クンクンクン[ひらめき]

その後
「カカ」はインフルエンザで父が隔離されている
隔離部屋に来たかったらしく

3写真.JPG

遠くからちらっと見ています。
だいぶ良くなってきたので入れてあげると
6写真.JPG
あいかわらず無表情です[あせあせ(飛び散る汗)]

ぐっすり腕枕です[眠い(睡眠)]
2写真.JPG

こんなに近くに来て大丈夫かな?
7写真.JPG

8写真.JPG

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

節分 [コーギー]

今日は節分です[晴れ]
まずは恵方巻きです[ひらめき]
テーブルに置いていると
3写真.JPG

「カカ」登場[exclamation]

4写真.JPG

食べれるの!
5写真.jpg

南南東とかしらーんとくれくれビーム[ぴかぴか(新しい)]

だめです。
南南東を向きながら父母で食べました。

つぎに
豆まきです。
「カカ」は鬼役です。

1写真.JPG
「カカ」は母に
変なシールを張られました。

2写真.jpg

「なんで?」という感じの「カカ」

写3真.JPG

「おにはー外、福はー内」と
豆を投げると「カカ」が追ってきて
パクっと食べてました。

その後はいつものように
ぐうたらに戻る「カカ」なのでした。
1写真.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

食いしん坊 [コーギー]

食いしん坊の「カカ」は
今日もおやつのガムをおねだり[ハートたち(複数ハート)]

ついついあげると
一目散に陣地に帰って行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

そこが安全地帯なの?
謎です[雨]

IMG_6505.jpg
あっち向いてがぶ!
IMG_6507.jpg
こっち向いてがぶ!
IMG_6511.jpg
短い手を器用に使ってがぶ!

そんなこんなで散歩に来ました。
お散歩でも「カカ」はどん欲に食べ物を探します。
IMG_6581.jpg

カカ母が可愛いスイセンを発見[exclamation×2]

IMG_6583.JPG

「カカー」これスイセンという花だよー
と見せると
IMG_6584.jpg

やっぱり花に興味が無い「カカ」なのでした。
そんな事より暖かくなってくるともっとねむいのです。
IMG_6585.jpg

ぐうたらな「カカ」なのでした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
コーギー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。